お問い合わせ多いです・・・。

こんばんは。

営業の神野です。


収まる気配のない、新型コロナ騒動・・・・。

道民の皆様の生活や経済活動に、重く暗い影を落とし続けていますね。

いつになったらいつも通りの生活ができるようになるのか、不安で仕方ない今日この頃です・・・。


わが社は、消毒作業を承っていますが、業務に使う【次亜塩素酸水】が大きな注目を集めています。

もちろん、今の【COVID-19】に有効であると100%確立されたデータはありません。

しかし、コロナを含むエンベロープを持つウイルスは抵抗性が低いというデータが、各研究機関より発表されています。

新型コロナを対象にした不活化試験はアルコールも次亜塩素酸ナトリウムも行われていないと考えられますが、【次亜塩素酸水】も効果が高いと言われています。


もちろん、感染リスクをさげるのには、手洗い、うがい、咳エチケット(マスク)が一番です。しかし、みんながみんな守っているわけではないから、不特定多数の人が立ち寄る場所は怖いですよね・・・。

さらに万全を期すためには、人の触れる場所や空間を除菌消毒するのが、さらに効果的と思います。


弊社では、なかなか今や安定した入手が難しいですが、次亜塩素酸水(濃度200PPM)の原液が確保出来次第、利益度外視でお分けしております。

数に限りもございますので、まずは在庫状況を電話か、ホームページ経由でお問い合わせいただければと思います。

また、容器やポンプなどは入手困難なため、空容器などをお持ちいただければスムーズです。


現在、この新型コロナの終息までの期間限定で、オゾン発生器による除菌や、次亜塩素酸水やその他専門薬剤などを用いた施設、店舗消毒を通常価格の半値以下でお受けしております。詳しくはHP、インスタなどの緊急告知チラシをご覧ください。

少しでも、店舗オーナー様、お客様に安心していただけるよう、お手伝いさせていただければと思います。

54回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスについて

こんにちは。営業の神野です。 先月末より、バタバタとしており、久しぶりの更新となってしまいました・・・。 こんなんじゃいけないとは思っていながらも、延ばし延ばしになってしまったことを反省しています・・・。 さて、ここのところ、コロナ騒ぎも大きいものになってしまい、緊急事態宣言が発出されましたね。 個人的な考えですが、この騒ぎは一年程度続くのではないかと思っています。 その間、飲食店や観光業界はもと

LINEで相談.png
  • Twitter
  • Instagram

加盟団体様

​特殊清掃 遺品整理

サッポロスマイルパートナーズ企業

​浄化舎本舗(じょうかしゃほんぽ)

​〒007-0836

北海道札幌市東区北36条東27丁目2−1

© 2020  by Copyright Field-jyoukasyahonpo Co.,Ltd.