ゴミ屋敷清掃

こんにちは。

新型コロナの感染者も連日増え続けるなか、いよいよ北海道は寒さも厳しくなって参りました。

新型コロナの陽性患者さん対応の消毒作業も、連日お問い合わせと作業依頼を多く戴いていますが、対応しきれていない部分も多く、お客様にはご迷惑をお掛けしております・・・。


そんな中、先日道北のとある地域にゴミ屋敷清掃に行って参りました。

当日は吹雪で、札幌から現地に到着するまでやや時間がかかりましたが、無事到着し作業開始です。

↓作業前


間取りは1DKだったのですが、玄関、風呂場、キッチン、そして写真のDK全てが生活ゴミで一杯です。

お一人暮らしのお客様だったのですが、床が見えてきたくらいまで片づけ、出てきた色々な郵便物や書類の日付をみると 2010年前後のものが出てきましたので、恐らく10年くらいでこの状態になってしまったものと思われます。

この地域の分別ルールに従って仕分け、袋詰めをし、一般廃棄物処理業者さんに引き取っていただきました。

ほとんどが生活ゴミで重量物がほぼなかったため、思ったより処分料金がかかりませんでした。


↓作業終了後


作業終了後にお客様に確認していただきましたが、大変喜んでいただき、こちらとしましても大変やりがいがありました!

このままの状態でずっと保っていただけることを願いつつ、日没前に現地を出発し、帰路につきました。


浄化舎本舗では、札幌市内に限らず、北海道全域対応しております。

また、お客様のプライバシーは厳守し、個人情報の取り扱いにも細心の注意をはらっておりますので、どんな小さなことでも悩まずご相談ください!




今回の作業内容

1DK 

ゴミ屋敷清掃(作業人員4名)

分別梱包作業費 簡易清掃込み 58,000円

廃棄物処理料金        37,800円

その他諸経費        50,000円

 


合計  149,380円(税込み)


66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
LINEで相談.png
  • Twitter
  • Instagram

加盟団体様

​特殊清掃 遺品整理

サッポロスマイルパートナーズ企業

​浄化舎本舗(じょうかしゃほんぽ)

​〒007-0836

北海道札幌市東区北36条東27丁目2−1

© 2020  by Copyright Field-jyoukasyahonpo Co.,Ltd.