新型コロナウイルスについて

こんにちは。営業の神野です。

先月末より、バタバタとしており、久しぶりの更新となってしまいました・・・。

こんなんじゃいけないとは思っていながらも、延ばし延ばしになってしまったことを反省しています・・・。


さて、ここのところ、コロナ騒ぎも大きいものになってしまい、緊急事態宣言が発出されましたね。

個人的な考えですが、この騒ぎは一年程度続くのではないかと思っています。

その間、飲食店や観光業界はもとより、多方面に甚大な影響が出ると思います(すでに出ていますが・・・。)

弊社とて例外ではありません。いつどうなるかわからないし、決して対岸の火事ではないと思っており、戦々恐々としています。

そんな中、消毒作業の依頼なども多数戴いており、弊社としましても出来るだけ皆様にご協力できることもあるのではないかと考えています。

スケジュール的にお待たせすることもあるかもしれませんが、お困りの方、一度お問い合わせください。


また、最近話題になっている【次亜塩素酸水】ですが、メーカーのほうでも、東京や大阪方面への大量出荷が続いており、この先安定的に入荷するかどうか不透明ですが、まだ在庫のほうに余裕はありますので、枯渇するまで小売り対応いたします!ご連絡ください。

ただ、業務多忙につき、いつも事務所にいるとは限りませんので、ご来訪されるまえに

0120-556-906までお電話いただいてからのほうがスムーズです。


皆さんとともに、この見えない敵に打ち勝ちたいと思います。





86回の閲覧
LINEで相談.png
  • Twitter
  • Instagram

加盟団体様

​特殊清掃 遺品整理

サッポロスマイルパートナーズ企業

​浄化舎本舗(じょうかしゃほんぽ)

​〒007-0836

北海道札幌市東区北36条東27丁目2−1

© 2020  by Copyright Field-jyoukasyahonpo Co.,Ltd.