施設消毒

最終更新: 7月10日

こんにちは、営業の神野です。

北海道も再度緊急宣言が発出され、みなさんもストレスのたまる一方だと思います。

ここのところ、先週のラジオ出演の影響もあり、問い合わせを多くいただいています。


先週の8日と11日に二度ほど出演させていただき、普段からできる個々の消毒方法や、心がけることなどをお話しさせていただく時間を設けていただき、さらには専用機材にて、スタジオ内の消毒デモンストレーションを行いました。

少しでも道民の皆様のお役に立ちたいという、弊社社長の思いもあり、通常価格の2/3の価格での施設消毒の案内もさせていただきました。





コミュニティFM【77.6ラジオワンダーストレージ ドラマシティ】のMARUさん、鳥本さん、下山みちよさん、ありがとうございました。



※新型コロナ罹患者が発生した現場は別途見積もり

※他に出張費などがかかります。


数多くお問い合わせを戴いているため、お早めにご連絡ください。(見積無料です)


一日も早い終息を願うばかりですが、私たちにしかできないこともたくさんあると思いますので、悩まずご相談ください!





63回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスについて

こんにちは。営業の神野です。 先月末より、バタバタとしており、久しぶりの更新となってしまいました・・・。 こんなんじゃいけないとは思っていながらも、延ばし延ばしになってしまったことを反省しています・・・。 さて、ここのところ、コロナ騒ぎも大きいものになってしまい、緊急事態宣言が発出されましたね。 個人的な考えですが、この騒ぎは一年程度続くのではないかと思っています。 その間、飲食店や観光業界はもと

LINEで相談.png
  • Twitter
  • Instagram

加盟団体様

​特殊清掃 遺品整理

サッポロスマイルパートナーズ企業

​浄化舎本舗(じょうかしゃほんぽ)

​〒007-0836

北海道札幌市東区北36条東27丁目2−1

© 2020  by Copyright Field-jyoukasyahonpo Co.,Ltd.